♪藤木直人学園祭ライブと自分ライブ(笑)♪

あ〜〜〜〜!!直ちゃん(藤木直人さん)に会いに行きたかった〜〜〜!!
 ちょうど、自分が忙しい時期と重なってしまいました(泣)
藤木直人さんの学園祭ライブですが、いつもとは違うアレンジでエレキの出番がいつもより多く、バックのバンドも長年一緒にやってきたNOTHINGではなくて、事務所の若手ミュージシャン引き連れてのロックっぽいライブだったようですね〜〜
 客層に合わせてか? それとも学祭。。お祭りって事での考えがあったのでしょうか? 最近はステージのプロデュースもこなす直ちゃん、今回はどうだったのでしょうか?
 選曲とかって、お客さんの事考えながらするから、結構難しいよね〜
若い女の子達に、男っぽいところもあるところを魅せたかった?(ぷ)
 
 ほんとにね、直ちゃん、テレビに出てるイメージと違うので(笑)
学祭でファンになってくれる子がいるといいな〜と思います。

学祭行けなくてちょっと泣いたけど(泣くんかいっ!爆)
 でもね、なんだか気持ちは沈んでいない、今日このごろ(笑)

 私にもライブの予定があります(笑)
直人さんのライブと客層はだいぶ違いますが(爆)
 とある、老人ホームでのライブが控えております♪
数人で参加するのですが、おじいちゃんや、おばあちゃんが喜びそうな曲を選んで、数回集まって練習中です、あと二週間位しかないのですが、10曲以上やるので結構弾きがいがあります♪
 聴いてもらうというか、一緒に楽しんでいただけたらいいな〜(*^^*)

 ちなみに、このライブをきっかけにウクレレサークルも発足しました♪
 教室だけだと、教材を追って練習するだけですが、
 こちらは、毎月一回位集まるのでしょうか? (今はライブに向けて何回も集まってますが)
 無理なく続いていったらいいな〜と思います♪

 一回でも、参加に興味のある方はご連絡下さい♪

 地域の朝日新聞の場所を借りてます、

おはようASAクラブ
先日、紹介されました♪“なかよしウクレレの会”

ちなみにグループ名は

“オハナ”

になったそう〜(*^^*) ハワイの言葉で“家族”という意味だそうです♪
[PR]

by nao-bon51 | 2005-10-24 01:10 | 藤木直人

<< サンプル扱い?(爆) 力抜いて〜〜〜(笑) >>