力抜いて〜〜〜(笑)

 今日は、

 10年以上行っていないかな? 歯医者さんに行ってきました〜〜

 奥歯の詰め物が取れてしまって虫歯になってしまって( ̄。 ̄;)

 行ったら歯のレントゲン撮られて(初めてだ〜!)

 歯の神経抜いて、削って、形成していただきました〜

。。。。(泣)

 午後は、麻酔が効いててフラフラのまま、今日は焼き鳥を買って帰りました(笑)

 帰ったら、“ナースのお仕事4”の再放送がまたやっていて録画してあったので、
 自分のツボのシーンをリピートして、熱を出したいずみちゃんを高杉が心配するシーンにトロケて(更に力抜けた...爆)
  しばし、お茶タイム(しあわせの一時...笑)

 で、 焼き鳥?


 お酒のつまみじゃないよ(笑)

夕飯です♪ 手抜き料理です、かなり抜いてます(爆)

 ゴハンに白ごまをたっぷり混ぜて、
 細く切ったレタスをゴハンの上に乗せて、
 その上にチンして竹串を抜いた焼き鳥を載せて、
 その上に目玉焼きと、好きなタレやドレッシングをかけて、
  決め手は、


 パクチー(笑)

 を多めに乗せます♪
 パクチー...またの名を、シェンツァイ、香菜、コリアンダーetc...
 香りがいいです♪ 
 嫌いな方には堪え難い香りですよね(^^;) 
  美味しかった〜〜この料理(と言えるのか?)おためしあれ〜

[PR]

by nao-bon51 | 2005-10-21 00:06 | 顔色いろいろ

<< ♪藤木直人学園祭ライブと自分ラ... クリーム大好き♪ >>