熱出た、直った♪

日曜日、いろいろと忙しかったので昨日仕事から帰って来たら微熱でした。。。

 今日は午前中にいろいろ片付けて、午後はゆっくり。。。

 さっき、夕飯用に魚を煮たらちょっとお魚臭くなったので、

 アロマ焚いてました♪

 最近、ちょっとゆったりしたい時に気に入っているのが、


ドイツの精油ブランド 「タオアシス」

 の、ブレンドオイルで“南太平洋”という名前のエッセンシャルオイル(精油)♪

 名前の通り南国っぽい香り♪ バニラの甘い香りがほんのりして、それに南国のお花のイランイラン、やさしい香りのローズウッドなどがブレンドされています♪
 わりと爽やかだったり、スパイシーな香りが好きだったりするのですが、この甘い香りは大好き♪ もちろん店で扱ってます。

 今日は、これを焚きながら、ウクレレのCD聴きながらちょっとの間、休んでいました。。。

今日は、昼間に「ナースのお仕事4」の再放送や、夜は「1リットルの涙」もあるし。。かなり幸せ(笑)
 どちらも医師役の直人さん、ぜんぜん違いますね〜〜
ギャップが面白い〜(笑) 

c0031467_17302585.jpg



人気blogランキングへ
[PR]

by nao-bon51 | 2005-10-18 17:18 | 顔色いろいろ

<< クリーム大好き♪ 1リットルの涙は二万粒の涙。。。 >>