アリーmy Love☆ナースのお仕事

 ツタヤで大特価!!

 わーお! すごいね〜!
海外ドラマDVDのBOXセットが5割り引きだ〜〜〜〜〜〜
 BOXセットが半額で5145円は安いけどね〜

 迷うね〜(苦笑) 

 「アリーmy Love」これね、ほんと面白い〜!
私の中では、アメリカ版“ナースのお仕事”みたいな面白さ(笑)
 はちゃめちゃなラブコメディーで、子育てもしながら仕事を頑張る女性のお話なんだけど、まじめな内容や、心あたたまる内容も含まれていたり、ぶっとんでたり(笑)
 ナース...のように、面白いCG合成?みたいのもでてきたり(笑)

 なんといっても、シリーズ5作目で、今までとは違ってお金はあまりもってないけど、人柄がいい男性“ビクター”(JON BON JOVI) 登場♪
 私は、実は5作目から観ました(笑)あまりに面白くて、その後ファーストシーズンからさかのぼって観ましたがやっぱり面白い〜!

 BON JOVIのファンの方はもう知ってる方が多いと思うのですが、
監督さんいわく、JON演じるビクターと彼女の雰囲気がとっても良くて評判が良かったので、次のシリーズで結婚させたかったのだそう〜〜

 。。。なんか、どっかで聞いた事がある話だね(笑)

 そうそう〜
「ナースのお仕事3」で直人さんが出演して、普通のドラマの倍の期間(半年間)も放送したのですが、いずみちゃんと高杉の雰囲気がよかったので、結婚させるというか、いずみちゃんを嫁にだしてもいいな〜!って監督さん達が思って、結婚する事になったんだよね〜(笑)

。。。残念ながら、ジョンは音楽活動を再開させたかったので、結婚拒否(ぷ)というか次のシリーズを断ったので、これが原因かどうかは知りませんがシリーズ5で終る事になったんだよね〜〜〜ちょっと残念〜

あ〜〜〜〜!!

 
二人の“俳優兼ミュージシャン”

「アリーmy Love」も「ナースのお仕事」も両方ともシリーズ1から観たくなった〜〜〜〜〜。。。


 いったい何時間? 何日かかるんだろうか〜??(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2005-09-29 00:48 | BON JOVI

<< すっきりのハーブ 息してんのか?(笑) >>