人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで飲みたい〜〜

これで飲みたい〜〜_c0031467_054280.jpg


↑これこれ♪(笑)
(携帯をテレビに近付けて撮ったのでぼやけてますが)
 
 ドラマ「スローダンス」で、英介(藤木直人さん)が薩摩切り子のグラスで芋焼酎を飲んでいましたが。。。

 いいなぁ〜〜このグラス♪

 よく見ると★柄がカワイイし〜

 氷の「カランッ♪」っていうカワイイ音が聞こえそうだし〜〜


同じ物かどうか?はわかりませんが。。

高いんだろうな〜とは思っていましたが、
 ほんとに高いんですね〜〜〜〜(@@;)

 5万〜6万円はするんですね〜〜〜(@@;)

ドラマで使われていたのはタンブラーですが、もっと小さいグラスでも数万円はするんですね〜〜〜〜〜〜

 うぅ〜〜〜買えません〜(^^;)
このグラスで飲めるお店に出会いたいです。。。

 それにしても、カテゴリーが「お酒」なのか?「藤木直人」なのか?
 お酒イコール藤木直人になりそうな、今日この頃。。。(笑)

 ちなみに私は、今日はショウガとシナモン入りの紅茶飲んでます(笑)

by nao-bon51 | 2005-09-24 01:12 | 藤木直人

<< 息してんのか?(笑) スペシャル〜〜〜〜★ >>