スペシャル〜〜〜〜★

 先日、

 月9ドラマ「スローダンス」の“英介スペシャル”が完成しました(笑)

 うふふ♪(衣咲ママ風。。ぷ)

 英介(藤木直人さん)しか映ってない「スローダンス」です(笑)

 DVDレコーダーで編集しましたが、なかなか大変でしたが、楽しかった(ぷ)

 。。。ほんとはね〜〜細かく英介との会話で入ってくる他の方も細かくカットしたかった〜〜〜〜同じ画面の右側だけ半分カットとかもしたかった〜(できません〜)

 編集しながら、彼ばかり観ていて思ったのですが、

 英介さんが、初めから何となく彼女に惹かれていくというか、気がある光線が出てるのがわかる気がします。。。(その光線、わたしも浴びたい〜! 笑)
 でも、衣咲ちゃん(深っちゃん)にも同じ光線でてた? かな?
。。。やっぱ、わかんね〜〜〜〜(爆)

 でも、衣咲ちゃんとのシーンが一番好きです♪

 明日は実家にお泊まりです。お彼岸ですね〜〜
 そういえば、亡くなった母はタッキー好きですが、
 妻夫木くんも大好きでした〜(笑)
 あの笑顔にメロメロでした(爆)
 「スローダンス」一緒に観ていたかな?

 もう一つ、スペシャルといえば!!!
 今日、木曜日は


 “うたばん”の“とくばん”

 です♪

 BON JOVI がゲスト

 です〜!

 あ〜〜〜〜一週間が長かった〜〜〜〜!!
 どんなトークをするんだろ〜? いじられちゃうのかな〜?(笑)

 そうそう〜先日の正則さんのラジオでも言ってましたが、めざましライブの時も口パクでしたが、あらかじめスタジオで音の収録をした後、その音に合わせてライブをしたそうです〜。テレビ収録でしかも時間の無い中でのテレビ収録だとそうなってしまうそうです〜
 うたばんでは、どんな感じになるのか楽しみです♪
 
 昔、とんねるずが司会の「ハンマープライス」という番組にまだ若いJONが出演したのですが、チャリティーの為に、JONが掛け軸を書いたのですが、
 ノリさんやタカさんに言われるままに、意味も分からずJONが書かされたのが。。。。。

 「もっこり ぼんちゃん  
        じょん」

 だったかな? (笑)
 しかも、何度も自分で連呼してた気がする〜〜〜〜〜(爆)

 そのとき、皮のパンツとかはいていたのかな? じょん(爆)

 明日は、実家の大きなテレビで、もっこり。。。じゃなかったボンちゃん(笑)

 じゃなくて、

 BON JOVIの演奏を楽しみたいと思います♪

[PR]

by nao-bon51 | 2005-09-22 02:35 | 藤木直人

<< これで飲みたい〜〜 ☆キャンドルライブ☆ー3 >>