☆キャンドルライブ☆ー3


 。。。ジョン

 ジョンといっても、今日はやんちゃな43歳(笑)ジョン・ボン・ジョビのお話じゃなくて、

 今日は、ジョン・デンバー

 「カントリー・ロード」はとっても有名な曲ですよね。私は小さい頃、朝の番組でテーマソングのように流れていたのを覚えていて、今でも耳に残っています♪
 
 今回のキャンドルライブでkengoくんがいい声でこの曲を歌ってくれました♪
 彼も、昔から馴染みがあってライブでやりたい曲だったそう〜♪
 湖のほとりで聴くにはぴったりな曲です。会場で口ずさむ方も多かったかな。

 もう一曲洋楽、これも自然の中で聴くにはピッタリな曲。
 「スタンド・バイ・ミー」
 これも、一緒に口ずさんでる方が多かったな〜〜
 一番、キャンプしてる雰囲気になりました。

 今回、他にも洋楽が出て来たのですが、
 これは、kengoくんではなくて、今回のゲスト、隆太さん(キーボード)のソロ。
 ニューオリンズの香り漂わせながら歌ったのは、関西弁に訳された曲(笑)
 。。。ですが、その後歌っていただいた、英語の歌詞の曲の方が断然よかったです、。。。はい

 津田沼のストリートやライブでもお馴染みの曲をいろいろやってくれましたが、
 いつもと違って聴こえました〜〜〜
 自然と、星空と、キャンドルと、お酒(ぷ)と。。。
 もう〜大好きなものテンコ盛りです(笑)
 。。。いつもと違って聴こえるわけです〜

 旦那はなんだか心地いいのか、眠ってしまいそうな雰囲気(寝るなー! 爆)

*****
 
 ライブが終って、kengoくんがひとりづつ手渡しでくれたのが、
 
 カードと


 バナナ一本♪

 ライブでバナナを貰ったのは初めてです(笑)
 ご実家がバナナとか売っているお店だそう〜
 ご両親も弟さんもライブを楽しんでいらっしゃいました(*^^*)
 
 カードに印刷されていて、kengoくんのHPのトップにあるイラストで、
 黒パグ(犬)がいますが、
 黒パグを飼っているそう〜(*^^*)

 犬好きだったんですね〜♪



 
c0031467_23591227.jpg

[PR]

by nao-bon51 | 2005-09-21 00:00 | kengo

<< スペシャル〜〜〜〜★ ☆キャンドルライブ☆ー3 >>