☆キャンドルライブ☆ー3

 
☆キャンドルライブ☆ー2

 を書いてから時間が経ってしまいました(^^;)

 。。。ライブ会場にピクニックシートをひいて、ライブが始まるまでの1時間位、ロッジに戻ったり、湖の前を散歩したりして♪
 ライブ前に、お酒も飲んで、準備ばんたん(笑)

 ライブが始まり、歌とギターがながれる中、陽が沈んで行く様は、なんとも言えない感じ♪ 途中、細かく休憩がとられ、SLOW CAFEの角煮ごはんを食べたんだけど、これが美味しい〜〜〜〜!!!味が濃過ぎないのに、肉はトロトロでたまごは中まで味がしみてて♪ お酒もすすんで(爆)
 kengoくんも、「ベロベロになるまで酔っぱらっちゃって下さい〜(笑)」MCで何度も言っては、自分もほろ酔いで、いい感じのライブでした(マジたのしー!)
 。。。そういえば、私のまわりの女の子達はほとんど飲まない方ばかりだった気が。。。

 陽が暮れて、会場を囲む均等に列んで地面に刺さった木の棒の先に灯してあった陽が消され、kengoくんの前にちりばめられて置かれたキャンドルにkengoくんとスタッフの方達が火を付けはじめました♪
 音響スタッフをしていたのは、直人ライブでお馴染みの加藤さん。火を付けている間、“愛のセレブレイション”とか、”オールウェイズ”“美女と野獣”のテーマソングなど、結婚式のキャンドルサービスでかかるような曲が流れ、
 kengoくんも恥ずかしそうで、会場もクスクス笑い(笑)

 キャンドルね〜〜ホントにきれいだったのよ〜〜〜!!!
 キャンドル好きにはたまりません〜〜〜〜(*^^*)


c0031467_23573319.jpg


。。。つづく♪
[PR]

by nao-bon51 | 2005-09-17 23:58 | kengo

<< ☆キャンドルライブ☆ー3 あぁ〜もったいない〜 >>