山野楽器イベント♪

 
 ライブには行けないけど、

 山野楽器でイベントがあるようです♪ 出勤前にでも行ってみようかな(笑)

 ●BON JOVI SPECIAL VIDEO GIG“HAVE A NICE DAY”
   '05/9/14(水)  
  11:00開場
  1回目11:30〜 4回目16:00〜
  2回目13:00〜 5回目17:30〜
  3回目14:30〜 6回目19:00〜場所:本店7Fイベントスペース「JamSpot」
  
  *最新プロモーションビデオを含む、このビデコンのために編集されたスペシャル・プログラムで約60分だそう。
 
  なお、会場が混雑した場合には、入場をお断りする場合がございます。との事。


 今週はかなりBON JOVIモード(または、タンク直人モード)です。ごめんなさい〜

 
 。。。今日はテロがあった日ですね。。。

 BON JOVIの「BOUNCE」、藤木直人「まっしろいカンバス」、kengo「星屑の空」なんか聴いて過ごしたいと思います。

 平和な世の中になってほしいものです♪
 旦那は今日、お仕事ですが、ホワイトバンドを付けて行きました。


 
[PR]

by nao-bon51 | 2005-09-11 18:28 | BON JOVI

<< きゃあ♪ きゃあ〜!! >>