きゃあ〜!!

 BON JOVIが3年ぶりに日本のテレビに♪

 下の記事を書いたら、お友達からメールいただきました〜♪(ありがとう〜)

 「うたばん」のスペシャル「とくばん」で、
 
 歌うんだ〜〜演奏するんだ〜〜〜〜!!!

 きゃ〜!!

 ちなみに、3年前に来た時はNHKのポップジャムだったんだよね〜〜〜

 しみじみ。。。。゜゜(´□`。)°゜。


 。。。それと↓

 選挙番組出演OK

9/11はテロのあった日なんだよね。。。
 
 ん〜 いろいろと考えちゃいます。。。
 簡単には言葉にできないね。。。

 選挙、いかなくちゃ。
[PR]

by nao-bon51 | 2005-09-11 02:35 | BON JOVI

<< 山野楽器イベント♪ すぱいしー♪その2(ぷ) >>