すぱいしー♪その2(ぷ)

 ↑このタイトルはおいといて(ぷ)

 キャンプレポの続きはおいといて(ごめん〜)

 今日はちょっとロックモードです!! 熱いです!!


 
 本日 BON JOVI 祝来日!!


 前回は羽田に到着でしたが、今回はどこだったんだろ〜〜〜? JON達が日本にいるってだけでそわそわしちゃいます〜〜〜

 それに、今日はフジの「めちゃイケ」のスペシャルで直人さんがタンクトップで登場って事で何倍もそわそわ〜〜(笑)。。。めったに露出しないもんだからもう〜〜〜〜〜(鼻血)
 あ〜〜〜〜かっこよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 膝上げながら、手をたたきながら大笑いしていた、その笑顔が最高〜〜〜〜!!

  さてさて、今日はね、直人っていうか〜
 お仕事の帰りにずっとBON JOVIのシングル「HAVE A NICE DAY」を聴いていたんだけど。。。
 あ〜〜〜〜〜〜〜んっ
 じょんに会いたいよぉ〜〜〜〜。゜゜(´□`。)°゜。
  あの歌声が〜〜〜りっちぃのギターが聴きたいよぉ〜〜〜〜〜
 。゜゜(´□`。)°゜。

 シングルは○枚買って(爆)プレミアライブに応募したんですが〜見事はずれました〜〜〜〜(涙)
 当たったとしても、ま、この日は用事があって行けるかわからなかったんだけどね〜〜〜。。。


 で、今日は、こちらに行ってきました〜
 すぱいしー♪


 ここね♪ BON JOVIというか、JONが好きなラーメン(笑)

c0031467_23201982.jpg

 こちらは看板メニューの“○○○○ラーメン”みるからに辛そうでしょ。
 味噌というよりも、ダシが効いてて辛味もわりとマイルドであとからピリピリくる感じで美味しい〜〜〜〜♪
 JONは辛いのも大丈夫なのかしら〜?

 日本のラーメンが大好きなJON(笑)
 福岡ライブの時も、北海道ライブの時も、ラーメンを食べに行って(なんだか、直ちゃんみたいだよね〜。。笑)東京では、お馴染みのこのラーメンを食べて、追加公演の横浜アリーナの時は夜中に抜け出して、ラーメン屋で食べたそう〜(笑)
 
 今回もきっと食べて帰るよね(ぷ)


 ライブは行けないけど、TV出演情報はあるようです〜
 めざましテレビもチェックですね(笑)

 ★TBS「とくばん」
“ オレンジレンジ&パク・ヨンハ&大塚愛&郷ひろみ&綾小路きみまろ…豪華アーティストが続々と登場のトーク総集編!爆笑名珍場面を大公開石橋貴明&中居正広との抱腹絶倒トークバトルさく裂!?▽新アルバム発表!ボン・ジョビが来日!!ほか ”

 ★TOKYO FM 携帯サイト
  BON JOVIからのメールがあなたの携帯に届く♪

 
そうそう〜〜〜!!
 アメリカ公式HPで全曲試聴出来るようになってました〜!!

 全体的に爽快な、



 ギターサウンド♪

 直ちゃんも好きそう〜〜♪(←勝手に想像〜)

 メローだったり、ミディアムな曲もあるので、是非、直人ファンにも機会があれば聴いてみてほしいな〜(*^^*)

[PR]

by nao-bon51 | 2005-09-10 22:51 | BON JOVI

<< きゃあ〜!! すばいしー♪ >>