人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばいしー♪

すばいしー♪_c0031467_21352288.jpg
インドの人気俳優さんがパッケージ♪ お味はいかに…

 昨日食べたのはこれね←
中はインド料理のサモサみたいな形で膨らんだパリッとしたスナックで、
ただ辛いんじゃなくて、とってもスパイシー♪
 パケージの裏を見たら、かなりの数のスパイスの名前が書いてあって、かなり本格的な味♪
 ポニーキャニオンから発売の「ムトゥ踊るマハラジャ」という映画がパッケージ♪
 そうそう〜この、濃い〜顔のインドの俳優さん、インドでは凄い人気の俳優さんなんです♪
 結婚前にインドに旅行に行った時(ぷ)彼のポスターがいたるところに張ってありました〜
 
 ちなみにインド映画って、すんごい長いものが多いんです。
あちらでは凄い安い値段で見れる、民衆の気軽な娯楽なんだけど。
 起承転結がはっきりしてて、しかもミュージカル仕立てで楽しいの(飽きる時もあるけど〜)それで、かならずハッピーエンドで終るので、スッキリ♪
 ラブシーンとかも露骨な物はないので、衣装のセクシーさとか色々な雰囲気で表現するんだけど、それがなかなかキレイなのね〜♪

 。。。ちなみに、わたくし、インドではかなりモテモテ(笑)
 ふくよかな感じがいいのかしら〜〜(^^;)
  
 あははは。。。。

by nao-bon51 | 2005-09-10 00:17

<< すぱいしー♪その2(ぷ) ☆キャンドルライブ☆ー2 >>