きゃあ〜!じょーーーんっ!!

きゃ〜!!

 BON JOVI(じょん達)がチャットするみたい〜〜!!(@@;)


 Yahoo! JAPAN ライブトーク

 昼間に例のプレミアライブが行われ、その日12日の夜8:30〜9:00までです(短っ)

 そういえば、前回のアルバム発売時?ツアーの時?か、アメリカの公式サイトにてチャット大会がありました〜! 登録してた公式のメールマガジン(英語)の案内からログインしようと、混雑の中、延々と頑張って、一瞬だけログインできたのですが、すぐにPCエラーで落ちました(^^;)
 後日、お友達から聞いたら、ジョンは一本指で打つらしく(ぷ)でも大分慣れているそう〜♪顔文字も打てるそう〜(笑)
 うう〜〜、見てみたい〜♪

 そうそう〜〜ただ今、渋谷のハチ公前にはあのニコちゃんマークの看板がどーんとあるようです〜(14日まで)

 で、ツアーですが、伊藤正則さんのラジオで、日本には来年の春に来るとの事。。。。。。。えっと、春といいますと、

じょんの、



花粉症


が心配〜(笑)

 って笑い事じゃないんだけどね。じょんはアメリカ人ですが、花粉症です♪
以前、花粉症の時期に日本に来た時は大変だったそう〜〜。。。


 ちなみに、直ちゃんの次のライブはいつかな〜〜??
 直人さんの、


花粉症


も、しんぱ〜い(笑)

 ライブをより楽しむ為に、自分も花粉対策を万全にしなくちゃ〜(←気が早すぎ!)

[PR]

by nao-bon51 | 2005-09-08 00:18 | BON JOVI

<< ☆キャンドルライブ☆ー2 ☆キャンドルライブ☆ー1 >>