☆キャンドルライブ☆ー1


 キャンドルライブ。。。
 というか、kengoくん念願のキャンプでのライブ♪

 わたくし。。。自然は大好きですが。。。

 キャンプはした事がありません〜(^^;)
 バーベキューとかはあるのですが、オートキャンプ場とか言っても知りませんでした〜〜〜(^^;)
 で、会場は富士の湖、西湖の湖畔「西湖PICA」というキャンプ場♪
 私達ぼんやり夫婦はキャンプ場受付テーブルを通り越し(爆)
 湖のほとりに辿り着き(爆)
  「受付どこだろ?」って目の前でもうすでにキャンプ中のkengoくんや太田さん達の輪の中に聞きに行く旦那(笑)

 受付に向かいながら、SLOW CAFEのだいなりさん達にも遭遇〜〜♪

 受付をすると、どうやら合部屋な事が発覚(!)
 ログハウスはとってもキレイで、外から見た時より中は広く、
 女の子二人組が2組と、一人で来た女の子と、私達夫婦(笑)
 初対面の方達とお泊まりはドキドキでしたが、皆さん音楽が大好きで、kengoくんが大好きで、他にも共通の話題もあったりで、夜なんか気が付いたら円陣で話ちゃったりで(笑) 楽しかった〜

 夕飯の始まる時間に、バーべキュー場に受付で貰ったチケット(1drink, 1food)を持って行くと、kengoくんがポトフをよそって、くれました〜♪
 前の日から皆で作ってくれてたみたい〜(*^^*)

 スプーンが木でした♪ これもオーガニックなこだわりなのかな(笑)
 。。。でも反っていてすくえません〜


c0031467_1362555.jpg


で。。。つづく。。。
[PR]

by nao-bon51 | 2005-09-06 01:37 | kengo

<< きゃあ〜!じょーーーんっ!! 秋ですね。。。 >>