4連ちゃん〜〜〜〜!!

 ファンの方にとってはもう何か月もまえから周知の事で、とっても楽しみにしていた今週〜〜〜♪

 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 今日からフジで4日間連続直人!!!

 今日はドラマ「積み木崩し」

 原作者にかなりの疑問というか〜〜〜原作者が嫌いなのですが(爆)
 でも、そこんところを、直人演じる彼が私の代わりに(そんなわけない〜)何か言い放ってくれそうな役どころなのかしら〜〜??
 
 アフロな安達ゆみちゃん、大分見なれましたが、
 やっぱりコントに見える〜〜〜〜〜(ごめんなさい)

そうそう〜〜〜、
 アフロ犬ってまだいたのね(笑)

エキサイト アフロ犬
[PR]

by nao-bon51 | 2005-09-02 11:32 | 藤木直人

<< 秋っぽく。。。 ウクレレ・フォースって(笑) >>