美味しいお酒と音楽♪

 
c0031467_0145162.jpg

B.Y.G

先日、行って来ました(*^^*)

 ほんと、いいのよ〜〜店の雰囲気♪
 渋谷の道玄坂を登って、右に入ったラブホテル街ギリギリのところにあるこの店。
女性一人で初めて行かれる方はうっかり迷わないように(爆)
 って、この辺にはO-WESTとか大きなライブハウスもあります。

 中はいたって過ごしやすくて居心地がよくて、また新たな和み場所発見って感じでした♪ ライブがない日にも行ってみたい場所かも〜
 フードメニューも美味しかった♪ 歴史のある店なので、壁にはジャズやらいろいろ古いレコードがぎっしりで、リクエストで好きなのもかけてくれるそうです♪
 ちょっとうす暗くてスローな雰囲気で焦げ茶のテーブルで

 なんだか、スローダンスの英介さんが出て来そう〜〜〜〜(//▽//)一瞬妄想〜〜(笑)


 じゃなくって(笑)
 今日は、kengoくんのライブで来たのでした♪

 すでに狭い店内はお客さんが一杯で皆座ってお酒を飲みながらライブを待っていました。
 kengoくんも路上ライブや佐野のスローカフェの時のようにラフに登場♪(っていつもラフだけどね)
 
 グラス片手にkengoくんの合図で皆で「乾杯♪」と言って始まるライブ♪
 遠征ライブで大雨が降って、イベントライブ直前でライブが中止になって
 「ビール飲みに遠くまで行って来ちゃいました」と(笑)
 
 そうそう〜今回はバイオリンの方も途中から一緒にいらっしゃいました♪
 この方、この日は森山直太郎くんのライブで演奏してから来たそう〜〜
 かなりお疲れなテンションとkengoくんとの掛け合いが笑いを誘ってました(笑)
 バイオリンとのセッション、凄くよかった〜〜〜〜〜〜〜
途中、kengoくんのアコギがエレキになったりで、これも心地よかった〜

 今日は、「ダイス」で始まり、「つぼみの頃」、「併行世界」「夕陽」とか、私のすきな曲が多くって凄くうれしー!
 そうそう〜「僕の街」で、また泣いてしまった〜(爆)
 
 さてさて、9/4はキャンプです♪
キャンドルライブです♪ “キャンドル持参”のお知らせが来ました〜
 。。。素敵です〜〜星空の元でのキャンドルの明りでのライブ♪
 。。。。働いてる店のキャンドルを見ながら、どれを買って持って行こうか〜なんて考えちゃったり(笑) 
 SLOW CAFEも出張するそう〜(*^^*)ワーイ♪
 「僕も前の日からポトフとか作ります」と言いながら混ぜるゼスチャーをしながら、
 「混ぜるだけかいっ!」って自分で突っ込むkengoくん。
 kengo'sバーもあって、お酒も作ってくれるって言ってたけど。。。
 みんな列んじゃうね(笑)
  ライブより大変だったりして〜(笑)

 晴れるといいな〜

 と、その前に


広島ストリートライブ!

もあるようです。
 8/29(月)広島市中区基町6ー8 基町クレド1F ふれあい広場(無料) 15:00〜15:40/17:30〜18:00

 お近くの方〜〜〜〜!! お出かけ下さいませ〜♪

今日は、ローズウッドとユーカリを焚いてました〜
 こう、暑いとリラックスかつ、爽やかな香りがいいよね〜〜〜。。

[PR]

by nao-bon51 | 2005-08-26 01:17 | kengo

<< ウクレレ・フォースって(笑) 「51」を見ると〜(笑) >>