人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りライブ その4(なげ〜よ。。笑)


 小ステージのライブが終わり、

 お祭りの屋台を見ながらメインの大きいステージへ。

 ステージも大きい〜〜佐野市ってすごい〜〜(笑)
 ステージでは、先ほどのジェンベとはメンバーも違って、もっとプロっぽい方達がステージ沢山いらっしゃいました〜
 
 ここで、黒蜜のところてんを堪能〜(笑)美味しかった〜♪
 本当は綿アメも食べたかったけど、美味しそうでなかった〜〜
 焼き鳥も堪能〜♪〜♪ ようやくお祭りっぽくなってきました〜〜
 一つ心残りだったのは



 鈴カステラ♪

 
 が焼けないし、大人気で列んでて買えなかった〜
〜〜〜〜〜う〜〜〜美味しそうだった〜〜〜

 途中、お神輿も観覧〜〜♪

 ステージへ戻ってくると、今度は中国の楽器「胡弓」の演奏で、その次はいよいよkengoくんです♪
 すっかり日も暮れました。
 kengoくんの次は「アンガールズ」の出番(ぷ)だったので、それはそれは凄い人〜〜〜〜〜(笑)
 すんごい後ろの方で立ち見でkengoくんは豆粒でした〜(爆)
 
 夜空に向かって、響きわたるギターの音色はとっても素敵だった〜〜〜
 昨年の直人さんの野外ライブも思い出して〜〜。。
 やっぱ夏の野外ライブっていいわ〜〜〜〜!!!

 とっても遠くの方で聴いてたんだけど、私の後ろにいたカップルの方が
 「いい声してるね〜〜」って言って楽しんでるのを見てとっても嬉しかった〜〜〜〜〜〜(*^^*)
 「次のアンガールズ目当てで沢山の方が集まってますけど(笑)僕も楽しみです(笑)」とkengoくん(笑)
 福山雅治さん主演のドラマの挿入歌で、福山さんが作詞作曲でkengoくんが歌った「ビーナス」も歌ってくれました〜♪ とっても夏っぽい曲♪
 
 最後はアンコールの声もあって、しっとりと聴かせてくれました。
 アンガールズで客席がもみくちゃになる前に退散しようと会場脇から移動する時にkengoくんとすれ違って(ぷ)
 思わず興奮して手を振るお友達に(ぷ)笑顔で会釈してくれました♪

 最近。。。「もう若くない」とよく言うkengoくんですが、
 お姉様達の目の前で、そんな事は言ってはいけません〜(笑)
   十分若いです〜〜〜〜! 好青年です〜♪

 帰りは旦那運転で、後部座席で二人で踊りながら(微笑)帰ってきました〜
 バックミラーに踊る二人を見て、旦那爆笑〜〜〜〜〜


 あ〜〜楽しかった〜♪   「完」

by nao-bon51 | 2005-08-20 00:14 | kengo

<< 「51」を見ると〜(笑) たのしいウクレレの会♪ >>