お祭りライブ、その2

 で、つづきね(笑)

 佐野〜っと言うと、東京からだと高速使って車で1時間強の場所ですが、
 何故か馴染みのある場所なんですよね〜〜
   下着会社にいた頃、佐野にも工場があって社長さんにかなりお世話になって、色んな所にいったり(笑)、レース工場があったり、刺繍やプリント工場があったり。。。。打ち合わせや急ぎの仕事などで、何度も佐野へは行きましたね〜
 それと、旦那の母上の実家が佐野だったりして、数回行った事があります〜

 藤木直人ファンにも、お馴染みの佐野(笑)
NHKのドラマ、「喪服のランデブー」の舞台となったのが佐野駅前♪
 直人さんはね〜毎年人を殺していく役なんだけど(^^;)
 でもね、これには理由があってね、切ないのよぉ〜〜〜。。。
そのドラマに出てくる印象的な時計台が実際にはもうないので残念なんだけど、
 駅前の噴水見るとシーンを思い出します〜。。。

 そのドラマの撮影の時、直人さんがお世話になったCAFEが、駅前の駅前の
SLOW CAFE なんだけど、直ちゃんがきっかけで行ったCAFEなんですが、
それがとっても居心地良くって♪
 前の記事でも書いた、シナモンの効いたチャイを出してくれるカフェがこのカフェなんです〜
 アジアを旅行した時に立ち寄った、川岸の静かでオープンなカフェって感じ。。。。。。。(って川は流れてませんが。。笑)
 そんなカフェで行われたkengoくんのライブが、今度は佐野のお祭りで行われる事になって、行ってきたんですね(*^^*)

 まずは、お祭り前にカフェで4時間近くも過ごしてしまったのですが、
同じ場所で、kengoくん達も過ごしていました(笑)
 お友達とお話しているうちにあっという間に時間が過ぎていき(笑)
そろそろ、行こうと思ったのですが、ライブの場所と時間がはっきりわからなくて、
。。。。直接、本人に聞いちゃいました(爆)
 ちょっと緊張しちゃいました(笑)

お祭りのお神輿の音も聞こえてきました。

c0031467_120179.jpg


。。。つづく(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2005-08-11 01:20 | kengo

<< 燃えた〜〜〜〜〜(笑) お祭りライブ〜♪ >>