津田沼!!!暑い♪熱い♪


 先週木曜日、ちょうど休みだったので、
 kengoくんの津田沼ストリートライブ、行って来ました〜♪

 黄色いヤシの木のイラストがプリントされた、夏っぽいTシャツにジーンズで
 夏っていうか海を感じさせる爽やかな格好のkengoくん♪

 。。。なんだか“ジャック ジョンソン”みたいだ〜〜〜〜♪
 って思ってたら、
 ギターチューニングして、試し弾きというかウォーミングアップにちょこっと弾いた  そのメロディーが!!まさに!!!
 “ジャック ジョンソン”の曲じゃ〜〜〜〜〜ん!!!
 “。。。。あ〜〜〜〜ん、それをもっと弾いて〜〜〜〜!!!”
 って思っちゃいました〜〜〜〜〜〜♪

 今日は、旦那も仕事終ってかけつけ(近いのねん〜)一緒に聴きました〜
 それに、今日は男性というかサラリーマンやおじさんもホント多かったよ〜(*^^*)

 今日、印象に残った曲は、


 bird
 
 ライブハウスの時もやってた“♪シャララララララ〜〜〜〜♪”
 ってお客さんんも一緒になってコーラスするやつをストリートでもやっっちゃいました〜〜〜♪
 ライブハウスの時と同じように、左右で音程の違うパートに別れて、
 最後に皆で一斉に歌って、ハモッちゃうやつ♪
 
 「あまり長くやってると変な宗教団体みたいに思われちゃったら困るので、
  ちょっとだけね(笑)あっでも、ライブハウスでやる時はもっと長くやります♪」

 と、kengoくん(笑)

 路上だけど、外で皆で歌って、可笑しいけど楽しかった〜(笑)

 その他の曲は全体的に夏っぽい曲をやってくれました〜
 暑いけど熱くなって楽しかった〜〜
 いつも2部構成まで聴いて帰っちゃうんだけど、
 2部まで聴いて、旦那とゴハン食べて帰りに通ったらまだやってた(驚)
 で、また聴いて(笑)2〜3曲聴いたら終わりだったんだけど(終ったら9時半過ぎてました〜)
  最後の曲で、
 久しぶりに大好きな「夕陽」が聴けて嬉しかった〜。゜゜(´□`。)°゜。
 何度聴いてもウルウルきちゃいます〜〜〜〜
 
 そうそう〜
 ウクレレの先生にもkengoくんのCD聴いて貰ったら、結構気に入ってくれた
 みたいで嬉しかった〜♪
  他の生徒さんで男性の方で気に入ってくれてCD借りていってくれた方もいたのがもっと嬉しかった〜〜〜〜

 。。。機会があれば、是非、生で聴いて、CD買ってみてくださいね〜

 津田沼ストリートは基本的に第一、第三木曜日の18時位からやってますが、
 それ以外の日もやる事があったり、
 葛西や千葉駅でもやったりします♪

 情報メールもあるので、利用してみてくださいね♪


 オフィシャル ウェブサイト
[PR]

by nao-bon51 | 2005-07-26 22:47 | kengo

<< ☆星に願いを☆ ありがとうございます♪ >>