美味しい☆ラジウム

 先日、アジアン雑貨屋さんでこんなの見つけて、

 久しぶりに衝動買いしちゃいました♪


 
c0031467_205344.jpg


 最近、温泉やスパやエステや健康ランドとかで、このラジウムの温泉浴とかが流行ってるみたいですね〜
 身体に良いと言う事で興味津々で見ていたら、店員さんに
 「一晩お水を入れておくとマイルドになる」「お酒でもいいんですよ〜!」
 と言われて、ウキウキで購入(爆)


 

 お花を飾ってもいい位の可愛いボトルですが、
 初めはまず、芋焼酎を一晩入れてみたら。。。
 これが、とってもマイルドっていうか、甘味が優しくなって美味しい〜〜!!
 びっくり〜〜!!

 今は、お水が入っている事が多いのですが、
 冷蔵庫で冷やしておいて、これでアイスミントティーにしたり、アイスコーヒーを作ったり。。。♪ とっても美味しいんですよ〜(*^^*)

で、日曜はラジウムの岩盤浴に行ってきます〜(笑)
 
 。。。感想は後日。。。♪

c0031467_21154174.jpg
[PR]

by nao-bon51 | 2005-07-22 02:14 | 顔色いろいろ

<< ありがとうございます♪ ☆今日も乾杯☆ >>