☆乾杯☆

 今日は☆乾杯☆

 。。。最近いつも乾杯してるだろっ! って突っ込まれそう(苦笑)


 
c0031467_053561.jpg


 今週の月9ドラマ「スローダンス」の英介さん、ワインを飲んでいましたね〜♪
 本来、芋焼酎好きの直人さんが、深津さん演じる衣咲に
 「ありえない〜〜〜今の女の子はみんな芋焼酎なんだよ〜!」
 って突っ込まれちゃったりして〜(笑)

 もぉ〜ね、英介マスターの、今まで見た事ないような表情ひとつひとつにメロメロです〜(//▽//)きゃあ〜♪

 。。。。これ以上はかなりマニアックなお話になるので、お友達に会った時にとっておきます(笑)

 で、乾杯といえばっ!! 
 
 今日7月19日は、藤木直人さんのっ


 ★誕生日★

 旦那の誕生日よりウキウキしちゅうとかしないとか...(爆)

おめでとう〜〜(*^0^*)/

 あなたのお陰でウクレレに燃えたり(笑)
大切なお友達が増えたり、色々な事に興味が湧いて世界が広がったり、癒されたり騒いだり。。。色々ありすぎ(笑) 。。。ってか皆ひかないでね(爆)

 これからも、とっても素直で頑張り屋で控えめで、優しいあなたが大好き♪

[PR]

by nao-bon51 | 2005-07-19 00:56 | 藤木直人

<< ☆今日も乾杯☆ スターウォーズ エピソード3 >>