3年ぶり〜〜〜〜〜

 きゃ〜〜♪きゃ〜〜♪

 BON JOVI (アメリカ公式サイト)

 の新しいアルバムが秋に発売です〜〜〜♪
日本先行販売で8月末位になるようです〜〜〜きゃ〜♪

 11月位からワールドツアーが始まるようですが、日本は最初なのでしょうか?最後なのでしょうか? 
 最後になると、3年ぶりに日本ライブ!!って感じかな?
 ちなみに前回のアルバムは、ニューヨークのテロの事も含めた、とてもポジティブな曲や怒りも含めた曲になってたんだよね。アルバムは半年前には完成してたのに、テロがあった為に、JON達は「こんな、恋人を待つような曲、みんな聴きたくないだろうから、全部作り直す!」と言って新たに作り直したんだよね。 
  実際、JONのお子さんの通う幼稚園もテロから近いところにあって。。。
 いろんな思いがつまったアルバムだった。

 そうそう〜〜
前回のアルバムの中からの先行シングルで、「EVERYDAY」というヒットした曲があるんだけど、ちょうど直人さんの「So Long...」の発売前で。
 「EVERYDAY」のサビ中に“...goodbye SO Long......”という歌詞が印象的に使われていて、ちょっと嬉しかった(*^^*)
 直人さんの曲も、BON JOVIの曲も、『昨日の自分にさようなら。新しい気持ちで歩いていこう!』っていう内容の曲♪

 当時、私の中でかなりこの2曲がリンクしてて、元気を貰ったな〜〜〜〜
そうそう〜〜! 直ちゃんの西武ドームのファンクラブのイベントが始まる前に、会場で、BJのこの「EVERYDAY」が流れていた時はすんごく嬉しかった〜〜!!


 次のシングル曲、アルバムのタイトルは
 「Have A Nice Day」です♪ 
 ちょっと80年代の雰囲気もある、爽やかなROCKです。
 先行で、いろんなところで試聴できましたが探して、リンク貼ります♪

[PR]

by nao-bon51 | 2005-07-13 09:03 | BON JOVI

<< 関根さん大好き(笑) アロマ Blog >>