つまみは何かしら〜〜?(笑)

 来週月曜の
 スローダンス
 の予告を観ましたが、来週はこれかしら???(笑)

 うふふ〜〜〜♪ 


 夏は「生」だね〜〜ゴールドだね〜〜(笑)

 英介兄さんの手に、シルバーとゴールドのコントラスト。。。♪

 違ってたらごめんなさい(^^;)判る方はご一報を(笑)

 あとは、英介兄さん。。。つまみをよろしくね(笑)


ちがうよっ!!(笑)

これだ〜〜〜!!!(多分。。多分ね。。笑)

英介さんの指の間から「S」のカーブらしきものと、「R」の文字と、右下の「天然水のマークの楕円」らしきものが見える〜(笑)
  。。。月曜の夜はこれ買って帰ろう〜(笑)


 .....そのうち、「英介兄さん」から「英介マスター」に変るのかしら?(ぷ)

 そうそう〜〜、今日の私のつまみは、
 先日買った粒マスタードにお酢でのばしてサラダにかけて、黒コショウと塩をふっただけのサラダ♪
 このお酢ね、安いお酢のビンにローズマリーを入れてあるんだけど、
 ちょこっとだけいい香りがして、美味しいのよ♪
 
 このお酢でリンスもします(笑)リンスして流すと、髪がツルツルになります♪
 お酢でリンスは匂いがちょっとしんどいけど(爆)
  地肌までツルツルになります♪

[PR]

by nao-bon51 | 2005-07-09 02:06 | 藤木直人

<< アロマ Blog SLOWなおつまみ〜☆ >>