SLOW DANCE

 
  いよいよ、はじまりました♪ 「SLOW DANCE」スローダンス!!!

 月9ですよ! 月9!!

 昨年は、直ちゃん(藤木直人さん)「愛し君へ」で主演でしたが、
 今回は妻夫木くん演じる理一くんのお兄さん役です♪
  バリバリ仕事が出来て、簡単だけどしゃれた食べ物もササッと作って食べちゃうような、スマートでカッコイイお兄さん。。。。だけど、ちょっと変? 
 っていうような一癖あるような役って感じ?
 タバコを吸うシーンで、カッコ良すぎてとろけてしまいました〜〜〜(//▽//)

 それに、コピー機?の前でスッと姿勢良く(良すぎです)タバコを吸っている直人さんは、セリフをしゃべらなければ、まるで「湖賀先生」(by高校教師)です。
 セリフの言い回しやトーンの違いで、まるで別の人物になってしまうのは、さすが役者さんです。

 ストーリーもなんだか面白そう〜〜(*^^*)
 深津さん、大好きな女優さんです♪
 年は私といくつも変らないのに、なんであんなに可愛らしいんだろう〜〜
  むかつくようなセリフでも、なんだか可愛いし〜
 彼女が着ている衣装って、他のドラマで見ても、なんだかとっても好感がもてるんですよね〜〜〜
  彼女自身のあか抜け過ぎてない感じの雰囲気が、素敵です♪

  今日、第1回目は“出会いと過去とこれから〜”って感じで、まだまだ物語はこれからです。来週からが楽しみ♪

 しかーーし!! 今日、見ていて思ったのですが。。。


 30代の女性を、あまりいじめないで下さい(苦笑)。。。だって、主人公と年がいくつも変らない私としては、
 胸にグサグサ突き刺さるセリフが多いんだよね...あは(笑)


 だいたい、結婚している人、結婚していない人。。。
 その人にとって、どっちがいいかなんてわからないし〜〜ブツブツ。。。
 最近、特に30代女性の葛藤を描いたドラマが多いですね〜〜〜
 身に詰まるようなセリフはあるけど、活き活きとカッコ良く生きている女性が
 多いです〜
  私は、ひょんなタイミングで結婚したけど、はたして結婚してなかったらどんな人生だったんだろう〜〜なんて、考えちゃいました。。。
 過去は振り返って、あまり後悔はしなけど、
 職を変えた時なんか、特にいやになって辞めた職はないので、続けてたらどうなってたんだろう〜〜〜とか、考える事はありますね。

 唯一、絶対続けられないだろうな〜〜〜と思ったのは役者です(爆)
 役者っていうか、ほとんどアルバイトっていうか、代金も発生しないような、知り合いのボランティアのようなのもあったので、特に親にも言いませんでした(^^;)
 服飾の専門学校生だったので、初めは衣装デザインに興味があっての参加だったのですが、気が付いたら2年もチョロチョロと空いた時間に活動しちゃいました(^^;) 
 
 凄く、思い出に残っているのは、
 ヤクザもののVシネマの、殺されて顔も写んない役とか(爆)
 ヤクザのお兄さんの、昔殺された純真な妹役(回想シーン)とか(爆)
 ヤクザの兄さん達に襲われて、命からがら逃げて号泣(マジ泣き)シーンとか(爆)

 とか、いろいろ。。。。

 今、話すれば、笑い話になるけど、
 当時は悩んじゃったよ(笑)

 役を貰うと、違う自分になって、それはそれで楽しかったけど、
 今の自分にこんな激しい世界はいらないかも〜〜〜〜
 観てるほうが、好きです♪
 役者さんを続けてる人って、ホント凄いな〜〜〜って思います。。。

[PR]

by nao-bon51 | 2005-07-05 01:30 | 藤木直人

<< 水難〜(@@;) 海開き〜♪ >>