うさぎ発見(笑)

 
 先日、ハードなお出かけ(微笑)の帰りにお友達に車で連れて行っていただいたのですが、
 こちらで、うさぎ発見!(笑)

 ここはとあるパーキングです♪



 
c0031467_0142147.jpg



 マニアはこの画像だけでピンときます(笑)

 
 で、うさぎさんはこちら♪


 
c0031467_0181550.jpg


 
 かわいいでしょ?(笑)うしろをよく見ると金網が張ってあると思うんだけど、
 その後ろは段々になった急な坂になっていて、沢山のうさぎがピョンピョンと♪
  お友達は盛んに写メールを送る人やら(笑)、トイレに行く人やら〜〜
 子ウサギもたくさんいて、可愛かったので写真撮ろうかと思ったけど、すばしっこくてなかなか撮れません(猫より難しいかも)

 で、ここは何をかくそう「おしゃれイズム」の第1回目のロケ地です(笑)
 ゲストの岩城滉一さんが、自分のスポーツカーでかっこよく乗り付けて、藤木直人さんとトークして、彼を乗せて行ったところです♪
 
 。。。動物はいいですね〜〜〜
 我が家は亀のごろーさんだけだけど、ホントは猫が飼いたいです〜〜〜〜〜
 家の近所では2日に一度位は野良猫に遭遇するんだけど、なかなか写真は撮れないですね〜〜〜〜

 にゃんこ発見写真。。。次はいつになることやら。。。(笑)

 で、今日は、私がいつも見てるにゃんこのブログを紹介♪
 ホント可愛い〜〜っていうか、面白いの。
  我が家は賃貸だし〜〜〜こんな、おうちは憧れます♪


 ネコと生活
[PR]

by nao-bon51 | 2005-07-01 00:44 | 藤木直人

<< 海開き〜♪ Low G弦 張りました♪ >>