いえ〜〜〜い!!ワンマンライブ〜〜〜〜!!

 待ちに待ったkengoワンマンライブ♪
 渋谷のO-WESTでした♪ 
 
 会場に入ると、まずkengoくんお勧めの「ジャック・ジョンソン」の曲が流れていて。。。ドリンク券を使ってしばしビールタイム(昼間ジムで消費したカロリーがちゃらに。。。苦笑)
 まずkengoくんが登場する前にバンドの方がセッティング♪

 そうなんです〜!!今日はkengoくんの予告どうり(笑)バンドアレンジでやってみるとの事♪ いつも、一人で弾き語り、もしくはキーボードのリュータさんとか、わりと大人っぽいアレンジ?が多かったんだけど〜
 
 。。。(*_*)!!!

 まず、びっくりしたのが、
 ベースが圭介さんじゃん〜! ギターが辻くんじゃん〜! ドラムがさいちゃんじゃん〜〜〜〜!!  そして、キーボードはお馴染みのリュータさん♪


 きゃぁ〜♪

 あっ、時間ぎれ(爆)
 。。。今日もお仕事行ってきま〜す♪

で、つづきです(笑)

 出だしからバンドアレンジで数曲、これが楽しい〜〜!!
kengoくんもいつになくノリノリで、バンドのメンバーも紹介してくれたんだけど、
 バンドが一旦引っ込んだりする関係もあってか、何度も紹介(笑)
 
 「前回のライブの予告どおり、バンドでやってみたんだけど、バンドっていいですね〜〜(ニコニコ)」と。
 私達を右と左に分けて、コーラスの二つの音程をそれぞれ歌って、歌の最後で皆で盛り上がったり〜♪
 kengoくんの曲が、バンドによって変化しているのが、びっくりだったし、面白かった〜〜〜〜!!

 途中、辻っちがkengoくんに対して面白いリアクションするんだけど、
 それに気付かないというか、上手く応えられないkengoくん(笑)
 バンドのメンバーそれぞれのソロの部分もあって、これも迫力!
  
 途中、バンドメンバーは一度下がって、一人で弾き語りで何曲かやってくれたんだけど〜
 やっぱり、ストリートと違って、迫力です〜!
 。。。私の好きな、「つぼみの頃」と「夕陽」がなかったのがちょっと残念〜
 
 今日、すんごく心に残ったのは「併行世界」と「ダイス」
 それと、新曲もありました〜〜!
 これから、アルバム作成に入るそうです♪ 10月の、次のライブに向けてだそう。

 ダイスは、kengoくんもノリノリで迫力でかっこよかったな〜〜!
 「バンドって、熱くなりますよね〜」って言ってたけど、
 私も熱くなっちゃいましたよ〜♪

 それと、彼がストリートはやってたけど、あまり仕事をしていなかった時に書いた曲をやってくれました。
 。。。自分が先頭だったのが、気が付いたら自分が一番後ろに。。。っていうような、ストレートな歌詞の曲。
 彼の、" これからもっと頑張るぞ〜"というような気持ちがいっぱいこめられた曲でした。「次はこの会場をもっともっと、後ろの人が通れないくらいにいっぱいにしたいです」って。。。。
 頑張ってね〜♪ 私も頑張る〜〜(何を? 笑)

 それと、先日、結婚式の余興にも呼ばれたそう〜(笑)
 彼女がストリートの常連さんで、彼が「彼女にナイショで結婚式で歌ってほしい〜」って、いきなりストリートで言われたんだって(笑)
 で、もちろん大人の事情でその場で返事は出来ないので事務所を通すように言ったら、後日事務所に連絡があって、kengoくんは行ってきたそう〜(OKだったのね。。笑)
 kengoくん作のウエディングソングと、数曲やったそう〜♪
 。。。なんか、こういうのっていいね〜(*^^*)っていうか〜いいなぁ〜もっかい結婚したいよ(笑)
 
 それから、先日はお友達のBDだったそうで、ウェディングソングはあったけど、そういえばBDソングはなくて、と言って、BDソングを歌ってくれました♪ ちなみにライブの日は彼のお父様の誕生日だそう〜♪
 "たいせつな人"っていう歌詞が何度も出て来て、なんかウルウルしちゃいました〜
 曲のタイトルはまだなくて、とりあえず「誕生日の歌」だそう(笑)
 
 お楽しみな発表もありました♪
 なんとっ!! キャンプライブです〜!!
 夏の終わり頃です〜!
 キャンプしながらライブですよ〜〜〜!!!
 彼のマネージャー様のキャンプ好きに付き合ってたのかと思いきや、キャンプ好きだったのね〜kengoくん♪ キャンプライブは夢だったようです。
 富士山を見ながらですよ〜〜〜〜〜!!
 アンケートのような、仮申し込み用紙に即記入〜(爆)
   。。。。行けるかしら〜〜〜??

。。。。「音楽って本当にいいな〜って思いました」と最後に言ってましたが、
 私もつくづくそう思いました♪

 次は自分のライブがひかえています(笑)ぎゃ〜!

[PR]

by nao-bon51 | 2005-06-26 11:32 | kengo

<< 暑い〜〜熱い〜〜!! おいし〜大福♪ >>