おいし〜大福♪

 昨日は忙しかった〜〜〜(@@)って自分で忙しくしちゃったんだけど。。
 朝からジム行って走って(っていうか途中歩いて。。爆)
 昼間の用事をすませて、夜はkengoくんライブでした〜〜〜♪(レポと感想はのちほど。。)

 昨日はライブに行く前にこれを買いました(*^^*)

 c0031467_11214148.jpg

 「瑞穂」の大福♪

 前回の「おしゃれイズム」で"いしだあゆみさん"お勧めの豆大福です♪
 お勧め和菓子は3種類あったんですが、藤木さんが食べたのはこれなんです(笑)
 「男性なのにごめんね〜」と藤木さんを気遣ういしだあゆみさん。。。
 「甘い物大好きなんです」と藤木さん。
 。。。番組だからって事ではなくて、彼はほんとに甘いものが大好きなんですよ〜!
 控えめに味見している泉ちゃんと違って、おもいっきり一口ガブっといってましたね〜〜〜(笑)
 なぜだか、彼の歯形が残った大福のアップのカットまでありました。。。
 私の歯形とは違うでしょ?(笑) あっ、見苦しくてごめんなさい(^^;)

 
 これね〜〜〜ほんと美味しいんだよ〜〜〜
 あんこはこしあんでなめらかで、おもちはつきたてで柔らかいし〜
 学生の頃に買ってきて学校で食べたのは多分これだったかな?
 原宿が本店ですが、新宿伊勢丹と渋谷東急本店でも売っています♪
 つきたてのモチモチの鮮度が命なので、ほんと早めに食べるのがお勧めです。
  昨日は、渋谷で買いました♪

 では、お仕事行ってきます♪

[PR]

by nao-bon51 | 2005-06-25 11:36 | 藤木直人

<< いえ〜〜〜い!!ワンマンライブ... ぼーーーーーーーっと♪ >>