朝ごはん〜

 皆さんは、朝、音楽を聴きますか?

 私は朝、必ずと言っていいほど聴きたくなる曲があるのですが、

 それは、「anon」と「コズミックライダー」

 両方とも藤木直人さんの曲です♪

 とっても、好きなフレーズがあるんだけど。。。


 「anon」
 。。。オモイオモイ階段ばっかとは限らないから
 いつでも夢を見ている自分が好きです
 単純明快がすごくいい事とは思えないけど
 僕はどうしてこんなに我侭なんでしょうか?。。。。

 ありのままの自分をただ受け入れていけばいい。。。


 という感じの歌詞なんだけど〜
 明日はまた太陽がのぼるし、テキトーな強さを忘れたくないし〜っていう、
 朝、急ぎ足な自分を落ち着かせてくれる曲なの〜(*^^*)

 「コズミックライダー」は

 。。。ツライクライの時代くらい 笑ってブッ飛ばしてゆけ
 っていう、自分にとっての行け行けゴーゴーソング(笑)

 ちなみに夜道が恐い時は、ドラえモンの歌とか歌っちゃうかな〜(ぷ)


c0031467_23554726.jpg

 ヒヤシンスの芽が出ていました♪
以前の日記で「球根買おうかな〜」なんて書いたけど買ってません(笑)
 去年咲いた球根なのよ、これ。しかも外にゴミのようにほったらかしだったやつ(爆)冬の寒い時期や嵐の日も耐え抜いた球根(驚)
 咲くかしら〜(^^;)
 そうそう〜だんながベランダで、ひまわりの種まいてた(笑)
 去年もひまわり咲かせてて自慢げでした(笑)
  今度は食べれる物も育てていただこうかしら〜(= ̄▽ ̄=)

[PR]

by nao-bon51 | 2005-06-16 00:53 | 藤木直人

<< 煙。。。♪ やさし〜歌声〜〜〜 >>