ざんね〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!

 。゜゜(´□`。)°゜。あーん!

 って、なくほどの事でもないのですが〜〜〜
 お気に入りのお店が6月末で閉店らしい〜〜〜。。。


 parte'parte'

 このお店ね、上野駅の構内の入谷口の目の前にあるんだけど、人通りも少なくて(←これが原因か?。。)落ち着いてお茶するのにいい場所だったのに〜〜〜〜。。。

 センスにいい切り花を店頭で売っていて、店内は意外に広くてアロマやハーブの商品が思ったよりいっぱいあって、しかも大好きなハチミツを使ったパンケーキとハーブティーのセットが意外と安くて美味しくて、タンポポコーヒーなんかも飲めるし。。。。♪


 とっても残念。。

 自分の行動範囲にお気に入りのカフェとか見つけて、一人でお茶するのとかも好きなんだけど〜〜〜
 最近は忙しいけど、暇な時は公園でまったりしたり、美術館いったりして、アメ横で安い買い物とかして、ABABの地下の大きい下着フロアー見たりしたあと(笑)。。。。ここでお茶するのが好きだったのに〜〜!!
 あ〜〜残念(しつこい)

 そうそう〜GW前に旦那と二人で上野動物園に行ったんですが(笑)
 これが、楽しい〜♪ 笹をガツガツ食べているパンダを初めて見ました(笑)
 飼育のお兄さんがゾウに乗っていました(笑)

 あっ、皆さんにもお気に入りのお店、ありますか?
 忘れずに、行っておきましょう〜(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2005-06-10 00:27 | 顔色いろいろ

<< にゃんこ発見(笑) ぐうたら〜トロトロ〜すっきり〜〜 >>