あなたも、わたしもお勧めです(笑)


 昨日、kengo  くんからの情報メールが配信されてきたんだけど、彼がお勧めのCDとして ジャック・ジョンソン を紹介していました〜〜〜〜〜〜!! 先週、私も紹介していたので、びっくり〜〜!!
 しかも、黄色いジャケットのがお勧め。。。。って同じじゃん〜(笑)

 kengoくん、ブログ見たでしょ? 読んだでしょ?(笑)
 うそうそ。。。。なんてね♪


 先日の記事 (試聴のできるリンクも貼ってます)

 ジャック・ジョンソン、ほんとお勧めです♪(←しつこい?)ほんのりと海の香りや自然の香りがするような音楽♪ 私にとって、大好き過ぎない感じが心地よくて、お部屋のBGMにはピッタリなんです〜(*^^*) たまにはこういうのもいいんですよ〜〜♪
[PR]

by nao-bon51 | 2005-06-02 11:05 | kengo

<< ぐうたら〜トロトロ〜すっきり〜〜 おいC〜ビタミンC〜♪ >>