おいC〜ビタミンC〜♪

 ここのところ、寒暖の差が激しいですね〜
 風邪も流行っているようです〜

 それに、春って穏やかだけど、実は何かと忙しい〜〜
 新生活や、新しい環境におかれている方も多いのではないでしょうか。
 そろそろ疲れも溜まってくる頃ではないでしょうか〜〜〜
  お元気ですか〜!

 紫外線もガンガン降り注ぎます〜〜(><;)
 そして、これから夏もやってきます〜〜
 。。。今のうちから体の調子を整えておくのがいいかと思います♪

 。。。そうそう〜、私もここ2〜3日風邪ひきそうな感じだったのですが、
 なんとか、ハーブの予防でのりきって、落ち着いたところです♪
 
 風邪、といえばビタミンCですよね♪
 最近はいろん商品でビタミンCを摂取する事ができますよね。
 果物や野菜の他に、ジュースにサプリに。。
 それと、数年前から大人気になった、ローズヒップティー♪
 
 ローズヒップティーとミントティーをブレンドして飲むのが大好きでよく飲んでいたんですが、
 今日は、働いている店で、これを買いました♪


c0031467_2357329.jpg



WELEDAの“ヒッポファン エリキシール”

 ヒッポファンというかわいい名前の果実の実のエキスに(←これだけだとかなりスッパイみたい)、ハチミツとか入っていて、とっても美味しいジュースとして飲む事ができます♪ 濃縮タイプです♪ ローズヒップティーを飲むより、こちらの方がしっかり

  ビタミン摂取!!(←直人ファンはここでなぜか叫ぶよね?。。笑)

できます!

 ちなみに画像は、空き箱、中身のボトル、グラスにお水と小さじ2杯のエリキシールを入れたところです♪
 
 そうそう、前の職場でもWELEDAの商品を扱っていたのですが、今の職場の方が、かゆいところに手が届くような品揃えで非常にうれしい〜(*^^*)
 最近、雑誌で多く取り上げられていて、人気です。
 多くのアロマセラピストも納得の天然素材の商品なので、ホントお勧めです♪

[PR]

by nao-bon51 | 2005-06-01 00:25 | 顔色いろいろ

<< あなたも、わたしもお勧めです(笑) ヘビメタさん(笑) >>