名前が増えた(笑)

 今日は、新しい職場でお仕事四日目でした♪
 そうそう〜この職場、アロマショップなのですが、オーナー含めて、
 スタッフみんなアロマやハーブの名前で呼び合っているとの事。。。
 
 私も○○さんは何がいい〜〜?なんて聞かれて、好きなハーブとか色々名前を
 言おうかと考えてたのですが、朝突然聞かれてとっさに、昨日部屋で焚いていた
 オイルの名前を上げたら、あっさりそれに決まりました(笑)

 。。。。んで、店での名前は


 シナモン

 になりました(笑)
 勿論、普通に本当の名字で呼んだりするのですが、
 この名前も活用〜(笑)
 ちょっとなれないのですが(^^;)店でちっとばたついた後なんか、
 この名前で呼ばれた時に、気持ちが穏やかになったりしそう〜(*^^*)

 なんか、ちょっと素敵♪

 そうそう〜シナモン、直人さんの曲の中にも「シナモン」っていう曲があるのよ(笑)曲の歌詞にはシナモンっていう言葉はでてこないんだけど、曲の内容はとても甘いLOVEソング♪ 聴いててこっちがトロケてしまいそうな内容。そんな甘い気持ちの代名詞としての“シナモン”なのかしら? 彼は何でタイトルをシナモンにしたのでしょう〜〜?
 ちなみに直人さんの曲って意外とLOVEソングは少ないんですよね〜
ファンでないお友達からは「甘〜いLOVEソングとか歌っちゃってそう〜」とか言われるんですが。

 ↑ なんだか、書きながら、シナモンって名前、恥ずかしくなってきた(笑)
 
 ま、いっか〜〜〜

[PR]

by nao-bon51 | 2005-05-29 01:03 | 顔色いろいろ

<< ヘビメタさん(笑) ありがとうございます(*^0^*) >>