安い服でおしゃれしてます♪

 日テレの“オシャレイズム"が始まってから、毎週かぶりつきで観てますが(笑)

 。。。もう〜なんだかね〜すっかりオシャレに疎くなった気がします、自分。
 昔はおしゃれしないと仕事にならないし、1年先のトレンドも把握してないと、いけない位だったのですが。。。

 だめですね〜(ーー;)
 
 おしゃれイズムの出演者の方の衣装も毎週とっても気になります。
 森泉さんの衣装はいつも、パリコレとか「デザイナーズコレクション」から出て来たような衣装、けっしてマネは出来ないけど、有名ブランドはやはりトレンドの発信元だもんね〜。安い服を企画する人だってこういうのから掘り下げてきて作っていたりするし。 私の日常生活からはかなりかけはなれた衣装で、おまけに体系もかけはなれているので、フーン。。ってうなづく程度に勉強させていただいています。

 パーソナリティーの直人さんの衣装は、カジュアルですが、その中に大人っぽさがあったり、かわいらしさがあったり、遊び心があったりで、毎回ハラハラしながらも(爆)楽しいです♪ 
ジャケットのinがよく見るとドクロの総柄だったり、首元にシワ加工のスカーフを巻いていたり、ロケでニット帽だったり♪ 今日のピンクの靴とかも。
 これね、全部好きです(笑)私、変ってるのかな?
ちょっとたまに違和感があったりするのは、デザインといかおしゃれのポイントが多すぎて、まとまってないんじゃないかな? ちがうかな?
 それか、トレンドすぎて、私自身がついていけてないのかも(爆)

基本的には、シンプルなのが似合う気がするんです。っていうか好みなんです(笑)
 キメキメでスーツなんか着ている彼は、もちろんカッコ良くてとろけてしまうのですが、一番好きなのはジーンズにTシャツとかの普段着の彼なんです(照)
 これから夏になるので楽しみです(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2005-05-23 00:37 | 藤木直人

<< 山登り♪ マン喫で満喫(笑) >>