直人ライブが好き。

 直人のライブツアー、ファイナルから数週間経ってますが、

未だに思い出しては日々の原動力に(笑)

やっぱり直人の音楽が大好きだ〜。

早くライブDVDが欲しい〜〜〜〜!!


 直人の曲は毎日聴いてますが、改めて以前の曲聴くといい曲あったり

自分の思い出曲だったり。

最近はアルバムの「forty」と「03」聴いてます^^

 今回のライブは3回だけの参加でしたが(一般人からすると十分?...笑)

ずっと遠出してなかったので遠征出来たのも嬉しかった〜〜〜^^

たまに旅に出てリフレッシュするのは大事だね〜。


そうそう、かなりゆっくりなこのブログですが、

 最近はもういっこのブログとFacebookを更新してるので、
(Facebookはリアルで出会った方のみ公開してます)

音楽や直人の事書きたくなったらココにくると言う感じです^^
[PR]

by nao-bon51 | 2012-09-22 09:46 | 藤木直人

<< ライブDVDはまだ? ウクレレピクニック♪出演きろく >>