マン喫で満喫(笑)


 今日は、帰りに1時間だけマンガ喫茶(マン喫)に行ってきました〜(*^^*)
 すんごい久しぶり〜♪

 先日の「おしゃれイズム」で若槻千夏ちゃんが、マンガ喫茶好きだという事で、最近のおしゃれで、しかもデラックスなリクライニングシート付きで個室もあるマンガ喫茶も紹介されていました♪

 「読みたい漫画は買えばいいじゃん」という直人さんに対して、
  「1時間に二冊読めんるんですよ! 人間は!」という千夏ちゃん、
 「いくら位なの?」と直人さん、
 「1時間300円位で、ゲームも出来るしジュースだって飲み放題だし」と千夏ちゃん、
  。。。直人さん、かなり興味しんしんな顔されてましたね〜(笑)

 私はといいますと、
 “。。。そういえば、あの続きはどうなったのかしら〜?”
 と気になって気になって。。。。
 で、今日1時間だけ行ってきちゃいました(笑)数年ぶりです♪
 会社勤めの頃も行っていたんですが、その頃は「イケテないから、ださいからやめなよ〜(笑)」なんて職場のオシャレな人達に言われたりされつつも行ってたのですが(爆)  その後、流行ってきたので、堂々と行ける?ようになってきました(笑)

 今日読んだのは、「花より男子」の32巻〜36巻(最終回)です。
 いやぁ〜〜〜最終回まで読んでスッキリしました〜(笑)

 ちなみに私が行ったマン喫もリクライニングシートです♪
 普通の席と個室があるのですが、個室を利用するには身分証明書を掲示して会員証を作らないといけないようです。
 私は普通の席(机に一人づつしきり有り)で15分100円(3時間800円のコースもあるの)だったのですが、5冊読んで、1時間15分でした♪ 500円です。
 
 なので、

 一冊 100円です(笑)

これって。。。安いのか? 

あっでも、ドリンク飲み放題で、コーヒーがちゃんとしたマシーンでとっても美味しかったのよ(笑) しかも、食べ物持ち込みOK! 
 また、行こうかな?(笑)

 
[PR]

by nao-bon51 | 2005-05-21 01:47 | 藤木直人

<< 安い服でおしゃれしてます♪ 行けるかな〜〜?(←またかよっ... >>