ウクレレピクニック♪出演きろく

再アップさせていただきましたw


****************************

 ウクレレピクニック♪ 7月28日楽しかったです(*^0^*)

今年で3回目の出場ですが、
緊張もあまりしなくなってきて、
ほんと楽しかったです♪

赤レンガ倉庫のステージ
 今回は、ステージ前は砂が敷き詰められていて、カジュアルなテーブル席になっていて、
ドリンク、フード、バーもあって素敵な雰囲気♪


練習しようと赤レンガ倉庫の裏の芝生に行ったら皆さん練習していて大賑わい(笑)
そして私達も♪
これぞほんとにウクレレでピクニックな感じ♪

そして、3時からウクレレギネスに挑戦!!
午後になったら、バスからウクレレ持ったひとが降りてくる降りてくる〜(笑)
2000人ウクレレとのことで、ほんとにそんなに集まるの?
って思ってたらもの凄い数(驚)
カウントされながら柵の中に入っていって、
親子さんは柵の中と外ギリギリに分かれて、
ほんとに弾く人だけ中に。
KONISHIKIさんの先導で5分以上弾いてます〜
ギネスの公式チェックの方が、手分けしてほんとに弾いているか
一人一人チェックしてるのぉ〜(驚)
直前まで教え込まれた旦那は必死に弾いてた(笑)
海外でも挑戦して失敗したり、
昨年?他でやってだめだったりしたそうなのですが、
みごと成功〜!感動〜^▽^
c0031467_23184112.jpg

[PR]

by nao-bon51 | 2012-08-08 23:19 | ウクレレ♪

<< 直人ライブが好き。 今年も弾きます! >>