藤木直人ライブツアースタート!

Live Tour ver10.0
~不惑 IN ROCK'N'ROLL!!~


久しぶり直人ライブ!!でした
しかも彼の誕生日!

初日始まるまで実感湧きませんでしたが、

やっぱり楽しすぎて楽しすぎてまだ頭の中がお花畑でございます(笑)


いろいろなアレンジあったり、
ほんといろいろ考えて楽しませてくれようとしてるのも伝わってってなんか上から目線な言い方のような気がしますが(笑)
ほんと嬉しくってO(≧∇≦)o

相変わらずギターが上手くて楽しそうでギター小僧なんだけど激しさの中に大人っぽさもプラスされた感じがまたいい~~きゃー♪


昔からの曲が、改めていい曲に聴こえてジーンとしたのは自分が歳をとったからか?(笑)


あとは諸事情でファイナルだけだったのですが

あーん
大阪行きたい~~~

チケット探してます〜m(__)m
[PR]

by nao-bon51 | 2012-07-22 14:37 | 藤木直人

<< 今年も弾きます! 予約したぜぇ〜 >>