人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けるかな〜〜?(←またかよっ。。笑)

 
 行けるかな〜〜?と言いつつ、行けない理由がない場合は結局行ってる場合が多いです〜〜〜(笑)
 
 6/12(日)BYG 17時開場、18時開演

 BYGかぁ〜〜〜〜行けるかなぁ〜〜〜??

 。。。。そうそう〜、昨年行った0-Westでのライブ。
 その時はワンマンじゃなくて対バンで3バンドの出演だったのですが、
 はじめに、kengoくんの前にもアコギの弾き語りの方がいて、
 kengoくんは2番目で、その後はTHIRBEのライブだったんだよね〜♪
 THIRBRのライブに行こうと思ってたら、kengoくんも対バンでビックリだったんだよね〜〜〜〜〜♪
 この時、直人さんのライブでお馴染みの加藤さんが、マイクなどのセッティングしてたのもビックリで嬉しかったな〜。
 この時のライブはキーボードも素晴らしい方で、いつもストリートで聴いてるのとは違ってて、鳥肌立ったよ〜〜〜! 
 「夕陽」「つぼみの頃」ではまた泣けてきたし(笑)
 そうそう〜その時、kengoくんのファンクラブの方達がFCのTシャツ着てて(通し番号も入ったやつ)を着てて、ちょっと羨ましいな〜〜と思ってみたり(笑)
 今は事務所が変ったから、ファンクラブはないんだよね〜〜〜残念〜
 。。。そのうち出来るかな〜〜〜(*^^*)/

。。。ライブの予定があるって最高です(笑)
 ライブの予定があると、仕事も家事も燃えるタイプなんで(笑)
 日々のニコニコ度も増します。はい。
 直人さんのライブツアーがない時は、エアロスミスやBON JOVIが来てくれるからありがたい〜〜!なんて言っておりましたが、
 今はkengoくんに大感謝です♪ それに直人さんの「おしゃれイズム」毎週あるし〜〜〜〜!!
 前は、ライブハウスにふら〜っと出かけて、ロック系のライブが中心だったのですが、最近は落ち着いた大人のライブもいいっすね〜〜〜〜♪

by nao-bon51 | 2005-05-18 20:35 | kengo

<< マン喫で満喫(笑) 銀座にラベンダー♪ >>