ライブDVD♪

 
 きょうは、午前中用事で出かけて。帰りに銀座山野楽器まで行って、DVDを二つ買いました♪

 藤木直人さんのと、
 
 つじあやの さんの♪

 つじあやのさんのは、ポイントと商品券で買えました♪

 お友達と1時間だけ会って、お茶するのはお金がもったいないので、今日は歩きながらデパートでワインの試飲とかしたり(ぷ)

 とりあえず、すぐにでも観たいのは直ちゃんの〜!!(ぷ)

 感想はいつか書くかな?(爆)
 先日発売されたDVDは、幕張でのライブをフル収録したものなんだけど、
 今回発売されたものは、
 WOWOWプレゼンツの収録ライブと、ドキュメンタリーというかメイキングなどです♪
 今まで、ファンでないお友達にもライブに来てもらった事は数回あるんだけど。
 ホントね、皆、テレビのイメージと違うね〜〜!って言ってたの。
 
 WOWOWライブはとっても映像がキレイで、音もよくて、
 あったかい演出にわーっとなった感動が蘇ってきて、泣いてしまいました。
 
 今回のDVDはそんな、オフ映像が満載なんです〜!
 マニアがビックリするくらいだから(自分でマニアって言っちゃったよ。。爆)
 普通の方が見たらもっとびっくり〜〜っていうか、笑いも満載です(ははっ)
 我が家の旦那も大笑いして見てたよ。
 
 彼の、まじめなところも、努力家なところも、負けず嫌いなところも、気遣いさんなところも、ナイーブなところも、武器用なところも、あったまいいな〜ってところも、お茶目なところも、やさしいところも、行儀よかったり、あんちゃん言葉だったり、
かっこよかったり〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。まだまだあるかな(笑)
 そんな彼が満載なんです〜〜〜

 是非、観てもらいたい〜〜!!(笑)
 
[PR]

by nao-bon51 | 2005-05-18 00:24 | 藤木直人

<< 銀座にラベンダー♪ ん〜〜〜〜残念〜(笑) >>