CAFE ライブ♪♪



 そうそう〜土曜の夜のCAFEでのライブ。

 いつもストリートでやっている時よりもアレンジされていて、ムードがあったな〜〜〜〜♪
 私の好きな曲のオンパレードだった〜!嬉しい〜!
「つぼみの頃」「夕陽」「僕の街」「COIN」「Time〜時のしおり」「大地」
 「ワンマンライブの時はもっとしゃべります(笑)」ってストリートの時に言っていたけど、
 CAFEでのライブはストリートの時と同じく、お店の雰囲気に合わせてか、ちょこっとしゃべっただけだったけど、その後しゃべってくれたkengoくんはやっぱり気さくな青年だった〜〜♪

 「COIN」は軽く手拍子する感じの軽やかな曲だけど、ちょっと今の自分にぐっさりささる感じでウルウルでした。。。(泣)

 
 「COIN」 作詞 作曲 kengo

 。。。あせるつもりはないけれど
    歩く歩幅は 心とうらはら
    今日も僕らは 心とうらはら。。。。
 
 ライブ中、外を通る通行人(?)の方達も気になってたよね〜(笑)
ジワジワと周辺で広がっていきますように〜〜♪

[PR]

by nao-bon51 | 2005-05-16 10:37 | kengo

<< ん〜〜〜〜残念〜(笑) CAFEライブ♪ >>