CAFEライブ♪

 
 旦那とドライブがてら、ちょっとだけ遠出して、
CAFEでのライブを聴いてきました〜(*^^*)

 前に行った事のあるCAFEでのライブ♪
 ライブは1時間位だったのですが、あまりにも居心地よくって、7時におじゃまして、店を出たのが夜の12時でした(笑)
 旦那も気にいったみたいで、「眠い?」「大丈夫?帰る?」って聞いても、「何時でも〜〜。帰りたくなったら〜」って感じで、私が「帰ろう〜」と言うまで帰りませんでした(笑)
 お友達とお話するのも楽しかった〜〜♪
それと、そのCAFEに来ていた常連さん達の雰囲気も良くて♪
 ごはんもとにかく美味しかった〜〜♪
私が食べたのは“オムライス”それと“チャイ”や“バナナジュース”やビール(笑)
 チャイはシナモンをたっぷり効かしたチャイでした〜♪
私が飲んだ事があるのは、ジンジャーとかカルダモン、シナモンとかを入れたスパイシーなインド人の作るチャイだったんだけど、
 この、シナモンのチャイもとっても美味しい〜♪


 シナモンアロマテラピーでも使われますが、直接肌に使うのは刺激的なので、1〜2滴で手浴する程度にするかな。お部屋で焚くのにはオレンジとか、柑橘系のオイルとブレンドするのが有名なんだよね♪ 私も大好きです♪

 でもね、飲む方が好きかな(笑)
シナモンは冷え性の人にもいいし(妊娠中の方は多量に取らないようにね)
 香りもあったかい♪ 甘い物とも合うしね。
心身共にあったかくなれるスパイスなんだよね〜♪

 。。。♪

昨日は、シナモン入りのチャイを入れてくれる方達もあったかいし、店の雰囲気も人もあったかいし、
 音楽もあったかいし。
温泉みたいだったよ〜〜(笑)

 いやぁ〜〜〜最高でした♪ また行きたいな〜〜

[PR]

by nao-bon51 | 2005-05-15 18:14 | 顔色いろいろ

<< CAFE ライブ♪♪ すんごい久しぶり〜〜* >>