夏までに...

 今日はお休みなのでお部屋の片付け^^

 片付けというか、ひたすら捨ててる(^^;
片付けフェスティバル、「捨てフェス」開催中〜!
とか呟いたりしてます(笑)
 ほ〜んと捨てても捨ててもまだまだある(爆)
自分の贅肉と一緒だわ(ーー;

早くすっきりさせてお友達が来れるくらいにしたいです♪
遊びに来てねーっ!(なんて言ってみたり...笑)

今通ってる職場も4月いっぱいで退職なので、
近所バイトに切り替えて、自分の活動をコツコツ増やしていきたいと思います。
夏までに目標にしている事がいくつかあって、
ライブも沢山行きたいけど、日程と金銭的な予定もあって(^^;
その他目標に対しても今の時点では気持ちがぶれてしまいそうなので、
今回は初日と最終日のみにしてみました♪
(普通は一回だよ...笑。と家族に言われますが^^)
 あ〜〜っっ!楽しみだ〜っ!
新曲も楽しみ過ぎる〜!

 そうそう〜直人ライブチケット、
無事に貰い手も決まって、探してるお友達も続々と確保してるみたいね〜
お友達とのご縁でチケットがパズルの様に行き渡る感じが不思議だわ(笑)
[PR]

by nao-bon51 | 2012-03-29 10:15 | 顔色いろいろ

<< 視界が黄色☆ チケット〜☆ >>