早起き☆

 またまた久しぶりに^^;
最近はツイッターの方が多いかも。

ダイエットの為にも
早起き早寝をしていたら、ほんとに調子がいい~
早起きは慣れるまでほんとにしんどい~
ってか、今までの私をご存知の方は信じられないでしょう~(笑)

 かなり調子がいい~^^うふ

夕飯もかなり早めで。汁物が好きなので、キムチ鍋や生姜入りのスープが多いです。
今日はスンドゥブ(笑)

 昨年前半休んでいた反動でその後忙しい職場に行っていたのですが、
いろいろ学ばせていただいていたら、
今年、来年以降どうしようかが見えてきたので、
ここらで方向転換。
 またちょこちょこいろいろ活動しています(笑)
もっともっと自分が好きなやりかたで、
もっと多くの人が癒されて歩いていけるような事が出来るといいなと思ってます。

たまに書いてない時はこっち書いてます。
http://ameblo.jp/cinnamondrop/

フェイスブックも開設してますが、
知り合いのみです~。
[PR]

by nao-bon51 | 2012-02-13 20:13 | 顔色いろいろ

<< Re(アール・イー) 今年の目標☆ >>