kengo ストリート★

 ● kengo ストリート情報 ●

 5/12 (木曜) 18:00〜  千葉駅

 あら、今週は津田沼じゃないのね〜〜。。

 行けるかな〜〜〜〜o(*^^*)o

 そうそう〜kengoくん、先日の“愛・地球博”でのライブが雨で中止になっちゃったんだよね〜〜。次の機会もあるみたいなので頑張れ〜!
 東北から広島、山口と、キャンプをしながら(ぷ)ライブしてきたkengoくん、
お疲れさま〜♪ 

 詳しい情報

そうそう〜、直人さんと同じ事務所なのよ〜kengoくん。
福山雅治さんのライブのギターも担当した事があって。福山さんファンの方から教えてもらってストリートで聴いたらすんごくよくって♪ 
 すんごく馴染みの場所でのストリートだったのが嬉しくって、応援したいんだよね〜。直人さんと同じ事務所に入ったと聞いた時はビックリだったよ〜!

 kengoくん、車での長旅だったみたいだけど。。。そういえば直人さんも初めの頃は車に全ての機材を積んで、バンドのメンバーと全国のライブハウスを回ってたんだよね〜
 。。。巡業の旅に出されるのは事務所の方針なのかしら(笑)

[PR]

by nao-bon51 | 2005-05-10 12:11 | kengo

<< kengoくん 恋する遺伝子(ぷっ) >>