宇宙から〜

 先日は教えてもらってすぐ見たんだけど、
直人の笑顔はやっぱ疲れ取れるわ〜〜(//▽//)

 VOICEでコマメに彼らしい言葉で伝えてくれるのも、何よりも嬉しい〜〜♪
しかも遠く離れたイタリアから〜〜ってキュンとなる(爆)
宇宙からのゴミ落下情報までも(笑)
日本にもイタリアにも落ちない様に祈らなければだわ(笑)

 そもそも人工衛星のゴミが落ちるのは先週から知っていたけど(笑)
日本はまた報道しないのかな〜〜なんて思っていたら昨日ニュースで見かけたわ。
26個くらい落ちるそうで、落ちたら触ってはいけないそう。
あとは、核燃料とかも含まれている可能性もあるので危険なのだけど、
その辺は報道されないね〜〜^^;

 そうそう〜、
星とか大好きなので、
NASAのHPも暇な時に見たりするんだけど(主に写真〜)
NASA公式HP
最近発表された土星探査機の写真がすっごいキレイなの〜〜〜☆
これ↓
c0031467_1445345.jpg

吸い込まれるよね〜〜
最近新しく発見される星とかもあってワクワクします♪
[PR]

by nao-bon51 | 2011-09-23 14:50 | 藤木直人

<< 青がいっぱい♪ お久〜^^ >>