お久〜^^

 こちらに書くのが久々になってしまった(^^;

ツイッターではつぶやいておりますがそれもちょっと少なめ。

 7月から新しい職場に転職して、
今は成城学園前駅の近くまで通っております。
月〜金で働くのは久しぶりで(とは言っても二時過ぎに帰ります...笑)
かなりペースに慣れてきました^^

 最近はまた地震というか微震などをキャッチしてしまって撃沈するのですが、
病気ではないので直ぐに復活(^^
 書くのを迷いますが、ここ何日かかなりグラグラ続いているのを感じます(汗)
備えてからでないと楽しく過ごせない性格なので(笑)
万全(爆)
直人の情報まであたまがまわらないのですが、
毎朝、直人の曲聴いてます♪
ってか最近聴いてない方は聴きましょう(笑)
 今日はずっと聴いてなかったアルバムを聴いたら
また新鮮な感じでキュンとなってしまった(笑)

 今日はこれからゆっくりお風呂にはいりま〜す♪
[PR]

by nao-bon51 | 2011-09-15 22:36 | 顔色いろいろ

<< 宇宙から〜 ナマステ〜 >>