朝練〜♪

 ブログちょっとお休みしちゃってました〜〜(^^;
只今、自主的にウクレレ朝練終了したところです♪

 7月から転職したのだけど、やっと慣れてきたかな。
平日はお休みが無いんだけど、そのかわり2時過ぎには終るので、
1日の残りの時間を有意義に使って。。。

って思ってたんだけど、最近は頭痛がしたり、耳鳴りがしたり、目眩がしたり、...
ってなんじゃこりゃ〜〜って思ってたんだけど、
地震酔いじゃなくて、
なんだか身体が地震に敏感な様です(ーー;
精神的には至って元気なんだけど、夜は気が付いたら寝ちゃってます^^

 朝はおかげで早起きに(笑)
 7:19に起きてます(笑)←全然早起きじゃないじゃん〜〜〜
 最近までわりと近い駅で出店してておめざで食べたスイーツです♪
(ちょっと前の記事で書いたやつね♪)
c0031467_9553093.jpg

 広島のバッケンモーツアルトの
生もみじ饅頭と、もういっこ野フワフワのがHPにも載ってなくて
名前がわからない(笑)
直人が紹介したラテールのフワフワのににていますが、
こっちもおいしい〜〜♪
生もみじは洋菓子みたいな食間^^
またお取り寄せして買いたいです♪
[PR]

by nao-bon51 | 2011-08-06 09:55 | 顔色いろいろ

<< ウクレレピクニック二日目♪ 今年も出場します☆ >>