HAPPY BIRTHDAY!!

 今日は、大好きな直人の誕生日♪

 ケーキとかは買わなかったけど(笑)
今日は駅前に期間限定の広島のスウィーツ屋さんが出店していたので、
あぁ、広島ライブ思い出すなぁ〜来年は大河でもいくのかなぁ〜
なんて思いながら、もみじまんじゅうゲット(笑)
抹茶で乾杯です♪

 今年はなんだかワンステージ上がったかのような活躍の彼。
昨年はアクシデントもいろいろあったけど、いつも謙虚で真摯で真面目に頑張ってきて
今年は久々のCMに、ドラマも連続で来年は大河です!!!
 その勢いでライブだ〜〜!(でも先だ〜いつだ〜)

 彼の、いつもさり気ない言葉にめっちゃ癒されます。
その笑顔は最強です^^*
自分が意識していないかもしれませんが、周りの方や
多くの方の癒しの存在であることは間違いありません。。。

私はというと、
 東北も応援するし、
元気の無いお友達がいたら応援するし、
直人も応援するわよ〜〜!
(以前はやってたラジオのリスエストとかやろうかしら〜)

 そうそう、土曜日はちょっと早い誕生日会(笑)
いつも会ってるお友達と乾杯しました♪
計画性もなく、だらだらとおしゃべりしただけでしたが(爆)
なんかゆる〜い空気が心地よかった♪
 って、最後は飲み会になって(ハズレな店でごめんなり〜^^;)
なんか変顔対決していたり(なんでだ...笑)

 今度はなんかしたいね(何をだ?)美味しいとこ行こうね^^
[PR]

by nao-bon51 | 2011-07-19 21:21 | 顔色いろいろ

<< 今年も出場します☆ いろんな力。 >>