人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またデート☆

 この間、またデート♪

 ほんとは直人とデートだったんだけど(笑)
出掛ける気満々だったので、
会いたかったお友達とデート♪
またデート☆_c0031467_221687.jpg

せっかくなので恵比寿でランチ♪
「幸せになろうよ」
(というかいいかげん幸せになってよ...笑)
のロケ地(笑)
この景色にかっこ良く溶け込む男性はなかなか居ないよね〜
直人が座っていたこの場所には座らずに、
落ち着いておしゃべりできる店内へ(笑)
一見高級そうな感じなんだけど、
パスタなどのメインと、スープ、バケット、
珈琲もついて1000円でした♪
 イスがソファーイスでふっかふかです
ランチを食べて、さんざん食べた後も喋って(笑)
やっぱ会うと元気になる(^^ありがとう〜〜

お友達と別れてから次の約束の場所へ〜♪

おっと、家の人帰ってきた...

by nao-bon51 | 2011-06-02 22:27 | 藤木直人

<< で、さっきの続き。。。 月9「まだ幸せにならないのか」 >>