月9「まだ幸せにならないのか」

月9ドラマ。

「まだ幸せにならない」ってか、

 主役の二人は、
ちょっとだけ幸せになったかと思いきや、
ええ〜〜〜っちょっとそれはダメだよ〜って
行動が多くて多くて...意図的なのかな?
社会人としてどうなのよ〜〜
きゅんポイントも幸せポイントもないよ〜

 矢代さんとこの奥さんが怖いね〜〜〜
昼ドラ並に怖い〜
直人が良い演技してるので楽しんで観てますが、
この夫婦は破滅に向ってくと思うんだけど、
嫌な男を、最後は矢代さんを幸せにして欲しい〜〜

幸せは一番最後に描かれるだろう〜このドラマ。
最後の幸せに向う為に、
「こんなのは幸せじゃないよね?」
「こんな事したら幸せになれないよ」
「これはほんとの幸せじゃないよね?」
を延々と描いているドラマだったのね(と勝手に思ってる)

うう〜〜

粗末原さん...(笑)

来週の予告の、うなだれる白シャツ矢代(直人)は楽しみ(//▽//)
でもきっと可哀想な展開だよね〜(><;
[PR]

by nao-bon51 | 2011-05-31 00:20 | 藤木直人

<< またデート☆ もんぶらん♪(修正あり) >>